Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.01.25 Thu
≡*ω*)ノ こんちあ! 現在給湯器の故障でお湯がでない部屋に住む双羽っす。

さむい毎日が続きますね……でもまだ東京は初雪が降ってませんよ。
実家は既に銀世界だったのに……。

さて、W君ばりに更新さぼってましたが、今回は待望(?)の黒髪天使冒険記第2話!

最近はチェリエルのLvあげに夢中です。
(えー1月は月坂双羽を転生させるようなことをいってましたがキコエナイフリで……)

歴史学者クエ~
飛行船くえ~
レース!


経験値稼げるクエストやらモンスターレースやらもからめつつLvが68→76になりました!
そんな中(脳内)で生まれた黒髪天使冒険記。では、はりきってどうぞ!
2006.12.16 Sat
≡゜Д゜)ノ どうも、双羽でっす。
チェリエル
グラフィックの倉庫をゴソゴソ整理していたら、チェリエルのグラフィックが出てきました。
……まぁホームページ用のサムネイルですけどね。

あとリンクにW君とマンソンさん、れいんさんのブログを追加したり、タイトルに画像がついたりと、着々とブログが大きくなっていきます。


さて、成長を続ける黒髪・天使ですが、内容のほうも力を入れていきます。
というわけで、今日のブログは新カテゴリ『黒髪天使冒険記』です。
これは、真面目に転生まで視野に入れて育成している黒髪天使チェリエルの冒険の軌跡を追う感動ドキュメンタリー創作ストーリーです。

では、どうぞ~。
Template by まるぼろらいと
