Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.25 Sun
どうも、相変わらずペノメナオンラインの双羽です。


びふぉあ

あふたー


(´_ゝ`)r フ……51秒殺だぜ……
相変わらずのペノメナキラーです。でもそれしかやることがないって言うのが難点です……。



そんなチェリエルもLv94となり、生体オンラインまでカウントダウンを開始しました。
チェリエルLvアプー



さて、そんななか、前のブログでフラグが立ったので育成を決意した神原 双羽ですが、本格的にGvに出る予定です。そのため、チェリエルと同じようにクエストで大量の経験値をかせぐ方法でLvをあげようという姑息な方法をとっています。

最終的には

[プリ♀]――[双羽]――[WIZ♀]

(♂……? 白ポで耐えてろ)









世紀末覇王!



秘密特訓中。。。
2007.02.19 Mon
なんだか久々に落書きしたくなって描いて見ました。

焼の死神


制作時間は1時間くらいでしょうか。



ほおって置いている月坂双羽ですが、ネタなだけあって絵にするとすっげー強そうでかっこいいですね……。
2007.02.19 Mon
どうも、双羽っす。
昔のちぇり

あさってたら昔描いたチェリエルを発見したのでのせました。

……元はわたしの小説のキャラですからね……。クルセイダーでも何でもないのですよ。




さて、今日でチェリエルの課金が切れました。明日課金しようか迷ってます。

なので今日は、最近実装された長編クエスト「キルハイル」をとりあえず「御神楽 双羽」でプレイ。

;´Д`)カワユス……







ハアハア(´Д`;)





いや、これで結構きついですよ……長編ですから。

実際まだ終わってないですし。
今日は5編構成の4編までは終わりました。で、最後の5編なのですが、




★無  (´Д`;)  理★です。

キルハイルDの超つよmobをばっさばっさと薙ぎ倒さないといけないらしく、そもそもソロでできる内容じゃないそうなのです。


そこで、一緒にクエストをやりたい人を募集します。1~4編まではそれほど長い内容ではないので、是非一緒にクエストを完遂させましょう!



















;´Д`)ナンカエロス……

ハアハア(´Д`;)
2007.02.17 Sat
……バイト中。

 ――――――――
   ライン担当     
     折原      
 ――――――――

というメモが書いてあった。

……思わず

『おりげん』と読んだワタシはRO中でしょうか?


こんにちは双羽です。^^

2倍期間のリバウンドが予想通り起こっています。

早く95にして生体研究所3Fへ行きたいです……。



と、そんな中、ワタシの頭の中に3つの選択肢が顕われました。


チェリエルケコン
1.チェリエルを転生させ、パラディンをつくる!
 無難であり、優先させるべき選択だと思います。……ですが、黙々とLv上げをしなければならない、という私にとって非常に苦痛を伴う選択……ダ……。

(なお、画像のとおりチェリエル、結婚しました。相手は……秘密♪)


神原も日の目を見るか……!?
2.古参・神原、遂に起動か!?
 現存するキャラの中でもっとも長生きなクルセ『神原双羽72歳』をGv用キャラクターに育て上げよう、という選択。Gvに出てもいつもパッとしないので、ここらでひとつ献身クルセにしようかなぁ、と。


???
3.新キャラ作成!
 恒例ニューフェイス作成。今のところやってみたいネタキャラは『拳聖』『IDローグ』『便利スパノビ』『IDVセジ』などなどー



εー(´Д`;)

妄想が止まらない……。





あ、そうそうリンクにいっぱい追加しました。みんなブログやってますねー
2007.02.12 Mon
こんにちわ。スキー行ってきまして、チャンピオンコースを颯爽と滑り降り、

ファミリーコースで盛大にこけた双羽です。

みなさんただいまです。(まぁ更新遅れより早く帰ってきてるのですが)


2倍期間、どうでしたか? 2倍期間終了と共に姿を消したのでその後の経過などはさっぱりです。

さて、私のチェリエルさん、Lv92となかなか上がったのですが、このまま転生まで一気にレベル上げ、とは行かず、またしばらくRO自粛することにいたしました。

まぁ、Twin-Feathersなるサークルの方をおろそかにしているのがいつもネックでして、2倍期間じゃぁしょうがない、と思っていたので、期間の終わったこれからは、しばらくサークルの方に力を入れようというわけなのです。

まぁ、どうせ下水前には放置していると思われますので、気兼ねなく誘っていただければ、とおもいます。


はいしんだー

2007.02.06 Tue
ヾ(´∀`)/
たったいま2倍期間は終了いたしました。

ずいぶんと長くも短くも感じられた1週間でしたね。
うちにしては珍しく、というか奇跡的に狩りに集中してしまいました。

それは他の人も同じらしく、
る○さん発光  しゃ○くん発光

この2人も無事に発光されました。(´∀`)オツカレー

そんななかわたくし双羽はというと、

(´・ー・)チェリエルが大幅レベルアップです。

最終的には
1月30日15時 Lv80 10%

かこまれすぎ


2月06日10時 Lv92 38%
になりました。(^ー^)

経験値でいうと約80Mほどでした。


あれだけやっても98~99の100Mに届かなかったのか、とおもうと転生への道のりを改めて考えさせられましたね。


まあ、でも資金効率的には大満足ですかね。

ペノ池に1週間いてドロップした高級品

ドレインリアーc 1枚
クランプc    1枚
サファイア    大量
サードオニキス  大量
アメジスト    大量
爆炎のカタール  4本
触手       約5000本
さんご      約4000本

そして・・・




ペノメナc   4枚!!
キタ―――――\(゜∀゜)/―――――――



(現在ペノcは2枚売りに出しレモン代に……後の1枚は自分用で1枚倉庫に保管されています。買い取るという方はご一報ください。6Mほどでお譲りいたします。またさんごについても1400個ほど倉庫にありますので、サインクエなどで必要な方はご一報ください)


と、最終的には経験値、金銭両方大もうけという形で無事に2倍期間は終了しました。

なかなかハイテンションで1週間いたので疲れました。。。(そのわりによく寝てましたが)
今夜から私はスキー旅行、実家帰省などで10日間ほどROできません。

帰ってきても2倍期間の分のリバウンドでまた狩り嫌いになりそうですが、転生組の増えた下水メンバーに加わるべく、またペノcをあと1枚ほど出すべくがんばりたいと思います。


でわ、また遭うその日まで。。。


















すとらうふ♪
待ち合わせはストラウフ像前ね♪
2007.02.04 Sun
拝啓 立春を迎え、暦の上では春。2倍期間も佳境へと入ったこの季節。皆様レベル、あがってますか?


(´・ω・`)どうも双羽です。

この1週間、特に予定がないせいかみっちりとラグナに取り組む日々が続いており、某モンク様に
「でも、そううさんがいちばんはいだよねー」
と、いわれてしまいました。



どうみてもあがりすぎ




(;-;)



……イイサ、イワレナクテモワカッテルヨ……

現在、チェリエルはLv89になりました。はい上がり過ぎです。

さて、今回は初心に帰るというか、2倍期間とはいえ狩りの報告だけではつまらないので、「故、双羽さん達を偲ぶ会」というキャラデリした双羽キャラクターの歴史を語りたいと思います。

2007.02.01 Thu
現在経験値2倍期間につき急成長を遂げている双羽。

現在のLvランキングは

1位 月坂 双羽  Lv92(鎌クルセ)
2位 御神楽 双羽 Lv84(GXクルセ)
3位 チェリエル  Lv83(盾転向HXクルセ)
4位 神原 双羽  Lv72(純盾マゾクルセ)
4位 神津 双羽  Lv72(FCAS殴りセージ)

……あれ?



チェリエルのLvがががg!?


Template by まるぼろらいと
