Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.03.24 Sat
たれホワイト

そしてネタは思いつく……



あ、ギャラリーコーナーを追加しました。
今までに発表した双羽作品を簡単に閲覧可能になりました~。
2007.03.20 Tue
スタンプラリ~


文字書くのがめんどくさいなら、絵を描けばいいじゃない(アントワネット風)

絵を描くのもめんどくさいなら、フォルダからひっぱれくれば(ry







;´・ω・)お、おわりっ!?
2007.03.17 Sat
みなさまへの日ごろの感謝を込めた「ファン感謝祭」イベントの一環として、「ラグナロクオンライン イラストグランプリ2007」を開催しちゃいます!!
みなさまから募集したイラストを「ファン感謝祭」会場で展示し、
来場者の一般投票でグランプリを決めさせていただきます!!
あなたの自慢のイラストを、この「ファン感謝祭」の会場に展示してみませんか!?

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_illustgrp2007/

Σ('A';
RJC2007決勝の会場でもあるファン感謝祭が4月29日に開催。それにあわせた企画だそうな。


こんなイベントがあったとは……。こ、これは出るしかっ!

やるからには力を入れて……入賞目指して……。


■応募期間

2007年3月8日(木)~2007年4月16日(月)当日消印有効

■応募資格

下記を満たしている方であれば、どなたでもご応募できます。

※プロ・アマチュアは問いません。
※GungHo-IDおよびアトラクションIDを取得されていない方も応募いただけます。
※当ページの全ての内容に同意された方からの応募に限ります。
※応募作品を作成されたご本人からの応募に限ります。
※未成年者(20歳未満)が応募される場合は、『ラグナロクオンライン イラストグランプリ2007』(以下、「当グランプリ」)の
  応募に関して、親権者からの同意を得ており、当ページの全ての内容にも承諾を得ている方からの応募に限ります。

■テーマ

ラグナロクオンラインに関するものであれば自由


豪華(?)景品もそろってるみたいなので、みんなも是非応募しよう!
2007.03.17 Sat
どうも!前回プセルさんのキャラ絵を作成したのが口コミ(?)でひろまり、いろんな人から描いてくれぇ、と言われました。

始まって2回目で大御礼コーナーになりそうです!

さて、今日も描きましたよ~。今回は下水前の愛されキャラ「shine[e]」君です。(依頼は直接本人からではなくれいんさんによるものでしたが……)
しゃ○くん発光

(現在はLKですね。画像はちょっと古い……)


転生を果たし、日々強くなっていくシャイ君。下水のみんなから弄られ愛されるキャラクター。強さと愛を兼ね備えたスーパーマン。
そんな君におくる画像はこれだああああああああ!




















強さと愛を胸に抱き……

(=`ω´)ドドドーン!
……ちょっと画像サイズが大きかったかしら。クリックすると全部表示されます。

いかがでしょうか? シャイ君の愛するハルナも組み込み「強さと愛を胸に抱き」というタイトルにしてみました。



(TωT)<いつもそうだけど……急いで描いてるからあちこちにボロが……。申し訳ナス


2007.03.16 Fri
今回初めて依頼されたキャラクター画像作成!
(頼まれもしないのにWくんの絵は描いていますが)

はじめての依頼者は下水前の誇る(?)殴りプリ「据野結」さんことプセルさんです!

ぷせるちん




効率やレベル、転生の重視される昨今、「殴りハイプリ」を目指すプセルさん、かっこいいぜ!
そんな貴女におくるキャラクター画像は……これだぁああああ(半酔











聖堂女駆魔戦仕様

;´Д`)ドドドーン!

どうでしょうか。
狂気を秘めた瞳、自らの力で魔を砕く彼女の強さ、妖しさを表現するにはもう少し時間が必要だったかもしれない。
そうおもいつつも速攻で仕上げました。

(少々プリーストの服装と違うのは、駆魔仕様としての服装にアレンジしたからです。ちょっと防具を増やしたほうがイメージに合ったので。)


今後も依頼さえあればこのようなキャラクター画像を作成いたします。
自分のやる気にもつながりますので、どんどん依頼してください~。
2007.03.11 Sun
3っ

'∀')<3!




2っ

=∀=)<2!





1っ

・∀・)<1!













´,_ゝ`)













わーいっ

2007.03.05 Mon
どうも。最近更新サボってた双羽です。

暇でいるとついROしてしまってブログの存在を忘れかけてしまいますね~。
そんなわけで大学生の長い長い春休みをENJOYしているわけですが……。

(双羽さん……時間はもう少し有意義に使いましょう……)
そんな言葉がつねに頭の中をよぎっています。

ゲーム製作とかWeb制作とかしないとなー。でも四角いアイコンダブルクリックしちゃうよなー、な生活の状態です。

さて気持ちがブルーになってきちゃうのでいつもの(?)RO日記をば。


Template by まるぼろらいと
