Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.04.29 Sun
こんにちは! お久しぶりな更新です。
ここんとこRO自体真面目にやってなかったから書く内容もなかったんですケドね。。。

今日は東京お台場でラグナロクのイベントがありました!
「RJC2007ファン感謝祭」ですね。日本一のギルドを決定するRJC2007の決勝戦をはじめ、コスプレコンテストなど(年に一度と張り切って)大規模なイベントとして、お台場コロシアムを舞台に1日中ラグナロク一色の会場でした。

さて、最近はその記事しか書いてませんでしたが、そんなイベントで行なわれた「イラストグランプリ」にわたくし双羽は参加いたしました。

せっかくなので会場まで行って来ましたよ。


ありあけー





('A')……帰り道で気付いたことです。
('A')……ブログのことなどすっかり忘れていました。


(つД`)会場の写真撮り忘れたああorz




会場は撮影禁止ですって看板あったんだもん・・・)
2007.04.21 Sat
ラグナロクオンラインイラストグランプリ展示作品選考(癌選考)がついに発表されました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_illustgrp2007/entry.html

上から見ていく感覚は……まるで受験のようだ。ドキドキ(・。・;)

癌選考では66作品が選ばれたそうです。まだかなまだかな。。。。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.













Σ('Д';)

66中60番・・・ドキドキしたZE

2007.04.15 Sun
ROイラストグランプリ修羅場……終了しました!!
ε-(=Д=)厳しい日々だった。。。

なんとか〆切前に完成させることができました!!




















……っていっても載せる事はできないんですけどね。(・∀・)

2007.04.10 Tue
ラグナロクオンラインファン感謝祭「イラストグランプリ2007」の〆切は16日。。。




Σ(・ω・ノ)ノ うぇ!? あと一週間!?

2007.04.03 Tue
|!!orz!!||


終わっちゃいましたね…1.5倍週間。。

みんなはどうだったのでしょうか。発光して早くも転生2次を楽しんでらっしゃる方。レベルを大幅UPさせた方。レモンを大量に購入された方……。
様々に充実したROライフを送られたことと存じます。

Template by まるぼろらいと
