Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.10.30 Tue
描いたまま放置してた落書きがあったので色もつけてみた。

落書きの色付けって楽しいよね( ^ω゚)人(゚ω^ )ネー

シールドチェーン


寝る前なのに、やり始めたら30分間とまらなかった。
2007.10.29 Mon
下水前の溜まり場はいろんなギルドの人が集まる集合住宅みたいな場所です。

ボクはその雰囲気が好きです。

ですが、人同士のつながりが少し希薄であるのは事実です。

普段からソロ中心の活動が多く、PTを組んでの狩りはイベント程度。

たしかに、「下水前」としての仲間意識がもう少しほしい感じはあるね。せっかくかなりの人数がいるんだし。





(゚д゚)



何の話かって、新しいギルドの話ですよ´∀`)

今日は古いSSをのせるタイムトラベルです(゚д゚)

いざ、昔の下水前へ~
2007.10.23 Tue
というわけでアップデート中です。

今夜あたりINしようとおもいます。

今夜はいろいろ変わってて盛り上がりそうだぬ。
オラワクワクしてきたぞ

2007.10.19 Fri
PCつけたけどROにINするのもなんか……ってかんじだったので、
久しぶりにブログを(゚д゚≡゚д゚)ウロウロ

しいねちゃんのブログにてブログバトンを見つけて読んでみるとなにやらうちにも回されている様子。

自分のことを書くのは照れくさいのでいままで避けていましたが、今日はやってみようとおもうですよ。

てれてれかきかき


2007.10.09 Tue
筆チェリエル

筆ペンで描いてみた。
双羽の新境地 は じ ま っ た
Template by まるぼろらいと
