Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2009.07.19 Sun
    /\____/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  .|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
われろおっ!われろおおおおっ!!
GV0719
GvラストV5にて・・・・


この5秒後自分じゃないGが割ることに・・・・・・




/(^o^)\おしいっ
2009.07.18 Sat
こんばんわ。最近落ち目のチェリエルです。
ちぇり

GvはもっぱらLKでレース。たまの狩りも80代PTでLK、レア狩りもLKで伊豆へ。
チェリエルの出番は・・・。

アルシュエル

キーッ!! アルシュエルめぇっ!!


とか、考えたりしたりしなかったり。

まあメインキャラとしてナマアシフトモモコンビには各所で活躍してもらいたいものです。



そんなチェリエルにも久々の活躍劇が・・・
あっしゅ
2009.07.03 Fri
んもうダメジェネレータ
こんなもの見つけた。









としたらやることはひとつだよね。

















\(^o^)/的

んもうだめジェネレータ
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/
Template by まるぼろらいと
