Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2010.06.03 Thu
こんばんわ、そううです。

以前動画を掲載してから毎週Gv中に動画を撮り貯めていたので、今回はGv動画記事です。

今回のは前回と違って出オチなんてことはない、ちゃんとしたGv動画です。
Gvでのドラブレの雄姿を! 武勇伝を! 余すところなくお伝えします。

(アスペクト比の関係でFC2動画のページ行ってみたほうが見やすいかもしれないです)

やっぱりドラブレはこうでなくちゃ\(^o^)/

あ、ちなみに今日は僕の誕生日でもあります。
自分への誕生日プレゼントでちょっとしたネタがあるので、今後はそれも交えた記事にしていきたいと思います。

では、See you next time.
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/102-5866e2c8
Template by まるぼろらいと
