Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2010.06.19 Sat
kankan

くっ・・・ホルグレンよりやさしい警告・・・

勇気が・・・折れる・・・












カンカンッ!



vmant

(*´∇`*)できた
( +5にするだけに濃縮エルつかっちゃうチキンだけどV肩だからいいよね!)




と、いうわけで、ついに念願のクロークV肩をげっと。

これで、ほしかったネタGv装備は整ってきたぞ。


vmant

・ウールタイダル

・マンドラ帽(Gv用にナイトメア差した

・エンペ特化バイオレットフィアー(廃屋槍売ってまで衝動買いしたVFをまさかのエンペ特化に

・クロークV肩  ←イマココ


つぎはグリーンD靴とかかなあ。V肩だとHPに難ありだしね。

まぁ、W氏の話によると、R化でエンペ特化VFが涙目らしいけどね。

cなしでも性能いいけど、特化としてはエンペにしか役に立たないのに。。。





ちなみにまだドル鎧はありません
一昨日いたアフロ
来週ドルVかすよ(´-ω-`)
2010.06.22 Tue 16:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/105-1189c0dd
Template by まるぼろらいと
