Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2010.09.01 Wed
こんばんは。双羽です。チェリエルでもアルシュエルでもありません。


メンテでちょこちょこ仕様が変わりつつあるそうですね。
Spp等猛威をふるうスキルの修正も近いのかしらね。


そんなメンテですが、UI周りもちょこちょこ変わったみたいです。

例えば・・・

MAP

こんな感じにログイン画面で現在MAPが表示されるようになったり。











^ω^)








すすす・・
すすすす・・・





     ∩∩
     .| | | |
     (・x・ ) ヒョコ
     /  |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ぴかちゅう


ウサギ光ったwwww



一応名前的にメインキャラでしたが、一向にレベルが上がらず、放される一方でしたが、いろいろな条件が重なってここ最近がんばってました。


ついに・・・ナマアシが復活するぞ・・・っ!






こんぐらっちゅ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/109-e690da7d
Template by まるぼろらいと
