Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.01 Thu
現在経験値2倍期間につき急成長を遂げている双羽。

現在のLvランキングは

1位 月坂 双羽  Lv92(鎌クルセ)
2位 御神楽 双羽 Lv84(GXクルセ)
3位 チェリエル  Lv83(盾転向HXクルセ)
4位 神原 双羽  Lv72(純盾マゾクルセ)
4位 神津 双羽  Lv72(FCAS殴りセージ)

……あれ?



チェリエルのLvがががg!?


こんにちは。双羽です。

2倍期間の予定は、


"チェリエル、ペノに篭る!"
わおーん


これに決まりです。

2倍期間2日目の今日。その成果として76だったレベルがすでに83……。


ペノの力は偉大ですね。


そして、金銭効率的にはcがうまうま。


赤こうもり

……て、おまえかっ!(何処かで聞いたフレーズ)


レモン代も馬鹿にならずはやく大きい収入がなければ破産してしまうです……。

大量に手に入るとはいえサンゴだけでは特化もそろわず、レモンの数も段々と底をついていく……













ぺのc!!

キタ―――\(゜∀゜)/――――!!
ぷせる
この展開デジャっぽいw
どっかで見たことあるよ~な、ないよ~なw

たしか逆毛頭巾だったよ~な・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.02.02 Fri 02:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/14-88315a26
Template by まるぼろらいと
