Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.06 Tue
ヾ(´∀`)/
たったいま2倍期間は終了いたしました。

ずいぶんと長くも短くも感じられた1週間でしたね。
うちにしては珍しく、というか奇跡的に狩りに集中してしまいました。

それは他の人も同じらしく、
る○さん発光  しゃ○くん発光

この2人も無事に発光されました。(´∀`)オツカレー

そんななかわたくし双羽はというと、

(´・ー・)チェリエルが大幅レベルアップです。

最終的には
1月30日15時 Lv80 10%

かこまれすぎ


2月06日10時 Lv92 38%
になりました。(^ー^)

経験値でいうと約80Mほどでした。


あれだけやっても98~99の100Mに届かなかったのか、とおもうと転生への道のりを改めて考えさせられましたね。


まあ、でも資金効率的には大満足ですかね。

ペノ池に1週間いてドロップした高級品

ドレインリアーc 1枚
クランプc    1枚
サファイア    大量
サードオニキス  大量
アメジスト    大量
爆炎のカタール  4本
触手       約5000本
さんご      約4000本

そして・・・




ペノメナc   4枚!!
キタ―――――\(゜∀゜)/―――――――



(現在ペノcは2枚売りに出しレモン代に……後の1枚は自分用で1枚倉庫に保管されています。買い取るという方はご一報ください。6Mほどでお譲りいたします。またさんごについても1400個ほど倉庫にありますので、サインクエなどで必要な方はご一報ください)


と、最終的には経験値、金銭両方大もうけという形で無事に2倍期間は終了しました。

なかなかハイテンションで1週間いたので疲れました。。。(そのわりによく寝てましたが)
今夜から私はスキー旅行、実家帰省などで10日間ほどROできません。

帰ってきても2倍期間の分のリバウンドでまた狩り嫌いになりそうですが、転生組の増えた下水メンバーに加わるべく、またペノcをあと1枚ほど出すべくがんばりたいと思います。


でわ、また遭うその日まで。。。


















すとらうふ♪
待ち合わせはストラウフ像前ね♪
ペノc6Mほどで購入したぁい(;゚Д゚)<デモオカネナーイ

ギルド資金があるのに個人資産はないアフター
2007.02.06 Tue 11:38 URL [ Edit ]
ルーティ
今度はそううさんの発光を楽しみにしてるよ!w

(☆_☆)キュピーン!
2007.02.06 Tue 20:00 URL [ Edit ]
双羽
>シエンってかあふたーさん
是非購入してください。露店で売れる前に……
もしくは私とペノ池へ……

>ルーティさん
あと半年ほど待ってね♪
そして私とペノ池へ……
2007.02.11 Sun 19:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/16-c5e3d621
Template by まるぼろらいと
