Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.12 Mon
こんにちわ。スキー行ってきまして、チャンピオンコースを颯爽と滑り降り、

ファミリーコースで盛大にこけた双羽です。

みなさんただいまです。(まぁ更新遅れより早く帰ってきてるのですが)


2倍期間、どうでしたか? 2倍期間終了と共に姿を消したのでその後の経過などはさっぱりです。

さて、私のチェリエルさん、Lv92となかなか上がったのですが、このまま転生まで一気にレベル上げ、とは行かず、またしばらくRO自粛することにいたしました。

まぁ、Twin-Feathersなるサークルの方をおろそかにしているのがいつもネックでして、2倍期間じゃぁしょうがない、と思っていたので、期間の終わったこれからは、しばらくサークルの方に力を入れようというわけなのです。

まぁ、どうせ下水前には放置していると思われますので、気兼ねなく誘っていただければ、とおもいます。


はいしんだー

死ぬなよぉおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)r
2007.02.13 Tue 01:46 URL [ Edit ]
しいねちゃん
そのLvで死んだら…南無です(T_T)
2007.02.13 Tue 13:37 URL [ Edit ]
双羽
まだ死に戻り大歓迎ですよ~♪
2007.02.13 Tue 15:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/17-1b1a4a4e
Template by まるぼろらいと
