Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.17 Sat
……バイト中。

 ――――――――
   ライン担当     
     折原      
 ――――――――

というメモが書いてあった。

……思わず

『おりげん』と読んだワタシはRO中でしょうか?


こんにちは双羽です。^^

2倍期間のリバウンドが予想通り起こっています。

早く95にして生体研究所3Fへ行きたいです……。



と、そんな中、ワタシの頭の中に3つの選択肢が顕われました。


チェリエルケコン
1.チェリエルを転生させ、パラディンをつくる!
 無難であり、優先させるべき選択だと思います。……ですが、黙々とLv上げをしなければならない、という私にとって非常に苦痛を伴う選択……ダ……。

(なお、画像のとおりチェリエル、結婚しました。相手は……秘密♪)


神原も日の目を見るか……!?
2.古参・神原、遂に起動か!?
 現存するキャラの中でもっとも長生きなクルセ『神原双羽72歳』をGv用キャラクターに育て上げよう、という選択。Gvに出てもいつもパッとしないので、ここらでひとつ献身クルセにしようかなぁ、と。


???
3.新キャラ作成!
 恒例ニューフェイス作成。今のところやってみたいネタキャラは『拳聖』『IDローグ』『便利スパノビ』『IDVセジ』などなどー



εー(´Д`;)

妄想が止まらない……。





あ、そうそうリンクにいっぱい追加しました。みんなブログやってますねー
スポンサーサイト
れいん
っパラっパラ
2007.02.17 Sat 03:37 URL [ Edit ]
pipi
パラっパラっぱらぁぁ~~~~。

双羽さんの。パラを・・・楽しみにしつつww

ブログ作ってみたので。リンクしちゃいました・・・w
むふふw
2007.02.17 Sat 04:18 URL [ Edit ]
ぷせる
パラディン!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも言ってる気がしますが

ここでも言います!!



・x・)ノ パラってな~に~?
2007.02.18 Sun 02:00 URL [ Edit ]
双羽
パラディンパラディンパラディン……

のしかかる責任感(プレッシャー)、踏み台となる犠牲(サクリファイス)、断ち切れない鎖(チェイン)

そんな私に福音(ゴスペル)は訪れるのだろうか……。




何いってんのか分からなくなった。
2007.02.19 Mon 04:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/18-cffb73d1
Template by まるぼろらいと
