Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.19 Mon
どうも、双羽っす。
昔のちぇり

あさってたら昔描いたチェリエルを発見したのでのせました。

……元はわたしの小説のキャラですからね……。クルセイダーでも何でもないのですよ。




さて、今日でチェリエルの課金が切れました。明日課金しようか迷ってます。

なので今日は、最近実装された長編クエスト「キルハイル」をとりあえず「御神楽 双羽」でプレイ。

;´Д`)カワユス……







ハアハア(´Д`;)





いや、これで結構きついですよ……長編ですから。

実際まだ終わってないですし。
今日は5編構成の4編までは終わりました。で、最後の5編なのですが、




★無  (´Д`;)  理★です。

キルハイルDの超つよmobをばっさばっさと薙ぎ倒さないといけないらしく、そもそもソロでできる内容じゃないそうなのです。


そこで、一緒にクエストをやりたい人を募集します。1~4編まではそれほど長い内容ではないので、是非一緒にクエストを完遂させましょう!



















;´Д`)ナンカエロス……

ハアハア(´Д`;)
あんみ
そのクエストって最後報酬カード帖だっけ??
人集まってないなら手伝うよぉ(≧ω≦)
最近RO萎えてるんでなんか刺激ホスィー(*´д`*)ハァハァ…
クエスト大好きマンソンとか頭巾の人とか拉致ってやろうぜぇ☆
2007.02.19 Mon 15:11 URL [ Edit ]
しいねちゃん
最近レベル上げめんどくなってるからクエも悪くないかも。クエのしかたおしえてけろ(>_<)
2007.02.19 Mon 16:43 URL [ Edit ]
双羽
戦闘だけをできるか……と今日試してみましたがやはりクエをしないとみんなでできないそうなので、是非みなさんクエスト進めましょう~。

チェリエルでもう1回やるから一緒にやりましょう~。
2007.02.19 Mon 23:51 URL [ Edit ]
ぷせる
クエやってみたい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
2007.02.20 Tue 02:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/19-4a95d576
Template by まるぼろらいと
