Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.19 Mon
なんだか久々に落書きしたくなって描いて見ました。

焼の死神


制作時間は1時間くらいでしょうか。



ほおって置いている月坂双羽ですが、ネタなだけあって絵にするとすっげー強そうでかっこいいですね……。
ルーティ
これそううさんが書いたのか!?
そうだったらすげ~うまいなwwww
2007.02.20 Tue 02:13 URL [ Edit ]
双羽
自分でかきましたよ~。
なんだったら原画もおみせしましょうか?

趣味的なものですが、絵描きますからね。
(Wくんの絵もうちが描いたのだし)
2007.02.20 Tue 03:13 URL [ Edit ]
ルーティ
お!見せてくれるのか!?
まじでそううさんの才能にびっくりっすw
2007.02.20 Tue 10:18 URL [ Edit ]
双羽
http://blog83.fc2.com/c/cheriel/file/tukisakagenga.jpg

ケミ放置しながら描いてましたよ。(酒飲みながら……)
2007.02.20 Tue 11:34 URL [ Edit ]
ルーティ
・・・
うますぎて言うことが・・・ない!!
俺にもそんな才能があったらなぁ~・・・
2007.02.20 Tue 17:19 URL [ Edit ]
かむらん
……とうとう絵の中でも鍬になっちまったのか……。

あれ?月坂って金髪ロングだったっけ……?
黒髪ロング―――いやそれはチェリエル……そもそも月坂……って?
2007.02.21 Wed 20:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/20-f9031e21
Template by まるぼろらいと
