Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.02.25 Sun
どうも、相変わらずペノメナオンラインの双羽です。


びふぉあ

あふたー


(´_ゝ`)r フ……51秒殺だぜ……
相変わらずのペノメナキラーです。でもそれしかやることがないって言うのが難点です……。



そんなチェリエルもLv94となり、生体オンラインまでカウントダウンを開始しました。
チェリエルLvアプー



さて、そんななか、前のブログでフラグが立ったので育成を決意した神原 双羽ですが、本格的にGvに出る予定です。そのため、チェリエルと同じようにクエストで大量の経験値をかせぐ方法でLvをあげようという姑息な方法をとっています。

最終的には

[プリ♀]――[双羽]――[WIZ♀]

(♂……? 白ポで耐えてろ)









世紀末覇王!



秘密特訓中。。。
さて、この間神器クエが始まりましたね。

Surt鯖はWorld1の中でも神器が多く作られている、という話を聞きましたが、2年近くやっていて返した言葉は、



神器クエってなに?

でした。


どうやら、神器を作成するために多くの人がやる必要があるクエストらしく、内容もなかなか面白いという話でした。


報酬もおいしいという話なので早速クエスト開始。
内容は詳しく話しませんが、神器というテーマで繰り広げられる神とドワーフと人間の話でした。




1~4次あるなかの3次クエストをやったのですが、

報酬が ランダムでカードを1枚

´∀`)<こ、これはやるしかっ!!




´∀`)くるせさまーっ


2次と3次やったんですが、クルセイダーがいっぱい出てきてうちは興奮……




その結果手に入ったカードは、

おおおおおおおっ

'Д')o  おおおおおおおおおっ! フェンだあああああっ

昔より価値は低くなったものの、その効果は折り紙つきっ!(*ω*)b





まぁ、以前に伊豆に篭ってた時2分でフェンc2枚出した、という奇跡を起こしている双羽さんは
奇跡!!

フェンクリをもっているのですがね……。


贅沢はいえませんっ! ただでさえお金持ってないのですから。

定期的に貯金しないのでいつも金欠なんですよね。















´∀`)ヴァルキリーさまーっ

ヴァルキリーさま……たすけて……。
スポンサーサイト
かむらん
wくんのブログから黒髪・天使を愛しに来ましたカムランです。
うそです。私の愛は彼女殿だけのものです。すまんな双羽さん。

いい加減転生したいですね。なんつーか97で止まってます。てか課金切れました。う~ん、引越したらちょっとの間ネットが繋がらなくなるしな……まあ暫くはこのまま息を潜めてますぜ旦那。

それから上のSSなんですが、ぼかしててもモンクの名前が読めるんだぜ?
2007.02.26 Mon 21:17 URL [ Edit ]
ぷせる
ふと思ったんですけど

「ペノメナキラー」じゃなくて
「ペノキラー」のほうがかっこいいとおもたwww

なんか洗浄剤でありそうだw

ぺの!⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ きらーーーーーー!
2007.02.26 Mon 21:47 URL [ Edit ]
眞那♪
結ちゃんちからOYMいってw
そこから来たよん^^
後でリンクはらしてねん♪
もち、お気に入りにはゲットw
たまにくるね^^
2007.02.26 Mon 23:20 URL [ Edit ]
双羽管理人
みなさまコメントありがとうございます。

>かむらん殿
モザイクではなくぼかしにしているのは……故意。
転生よりも目標が生体なので……転生するかは生体次第なんだなこれが……。

>ぷせる殿
殺○能力3倍(当社比)ペノキラー絶賛発売中!

>眞那♪殿
ブログちょくちょくのぞいてますよ。どんどんLvをあげていくブログなのでぜひぜひ今後ともごひいきに~♪
2007.02.27 Tue 00:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/21-f5ef09b5
Template by まるぼろらいと
