Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.03.05 Mon
どうも。最近更新サボってた双羽です。

暇でいるとついROしてしまってブログの存在を忘れかけてしまいますね~。
そんなわけで大学生の長い長い春休みをENJOYしているわけですが……。

(双羽さん……時間はもう少し有意義に使いましょう……)
そんな言葉がつねに頭の中をよぎっています。

ゲーム製作とかWeb制作とかしないとなー。でも四角いアイコンダブルクリックしちゃうよなー、な生活の状態です。

さて気持ちがブルーになってきちゃうのでいつもの(?)RO日記をば。


いまさらですが。。。


5スロット来ましたね☆

5スロットということは従来の3スロットより2キャラ増やすことが可能になったため、

5垢のワタシは驚愕の25キャラスロットということになるわけで……

そこまでキャラを増やすかどうかはさておき、
とうぜんキャラ好きな双羽さんなので早速新キャラをば。。。

今回は黒髪天使チェリエルに引き続き「Twin-Feathers」で企画中のゲーム「ウィザーズリボルバー」よりヒロインの3人のキャラを作成いたしました。(まだグラフィックもUPしていないゲームですが、わたしが一番作りたい作品です。)


1・テルミドール(Thermidor:フランス革命歴7~8月 熱月)
テルミドール

現在シーフのテルミドール。将来は……いまだアサかログ悩んでいます。


2・フロレアル(Floreal:フランス革命歴4~5月 花月)
フロレアル

アルケミストのフロレアル。植物を愛するキャラクターがすんなりイメージにはまった感じです。


3・ニヴォース(Nivose:フランス革命歴12~1月 雪月)
ニヴォーズ

ワタシとしてはニヴォーズはウィザードのほうがあっているのではないか、と思うのですが、セージ志望です。


と、もう公開したかのように話をしていましたが、いずれもワタシの頭の中の世界のようなものなので……妄想、と思っていただければ……。







ちなみに、まだ公開してもいない画像ですが。。。







テルミドール立ち絵テルミドール
フロレアル立ち絵フロレアル
ニヴォーズ立ち絵ニヴォーズ

です。。。

(本HPですら公開していない画像をRO日記でUPするのはどうかとも思いましたが……)





'Д')ハッ……ゲーム製作やらないとっ! ROばっかやってる場合じゃないっ!



そんな感じでいつも頭の中がループしている双羽さんなのでした。
ぷせる
全員プリが似合います!!

そして殴りををををヽ(*´∀`)ノ
2007.03.07 Wed 18:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/22-8141c0d4
Template by まるぼろらいと
