Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.03.17 Sat
どうも!前回プセルさんのキャラ絵を作成したのが口コミ(?)でひろまり、いろんな人から描いてくれぇ、と言われました。

始まって2回目で大御礼コーナーになりそうです!

さて、今日も描きましたよ~。今回は下水前の愛されキャラ「shine[e]」君です。(依頼は直接本人からではなくれいんさんによるものでしたが……)
しゃ○くん発光

(現在はLKですね。画像はちょっと古い……)


転生を果たし、日々強くなっていくシャイ君。下水のみんなから弄られ愛されるキャラクター。強さと愛を兼ね備えたスーパーマン。
そんな君におくる画像はこれだああああああああ!




















強さと愛を胸に抱き……

(=`ω´)ドドドーン!
……ちょっと画像サイズが大きかったかしら。クリックすると全部表示されます。

いかがでしょうか? シャイ君の愛するハルナも組み込み「強さと愛を胸に抱き」というタイトルにしてみました。



(TωT)<いつもそうだけど……急いで描いてるからあちこちにボロが……。申し訳ナス


スポンサーサイト
ぷせる
はるな人気に嫉妬してしまった(´A')

ネタプリも愛して。・゚・(´Д`)・゚・。
なんちって(n'∀')
2007.03.17 Sat 01:33 URL [ Edit ]
しいねちゃん
すげぇ・・・・
まじでかっこいいや(☆_☆)
次回作も期待してますよ~w
2007.03.17 Sat 03:23 URL [ Edit ]
shine[e]
コメント遅くなりましたがありでしたb
思わず髪を青にしてしまうほど感動しましたw
2007.03.19 Mon 17:34 URL [ Edit ]
双羽
うーん。何に焦ったかはわからないけど。
後から見ると突っ込みどころ満載……というかよくUPしたな……と思ってしまう今日この頃。 ……酔ってたからかな?

>ぷせるさん
はるなはいつも人気ですね~。シャイ君ともどもかわいいからですかね~(・∀・)ニヨニヨ

>しいねちゃんさん
次回作はコメント順にかむちんかな~。おいおいUPしていきます。……いずれはしいねちゃんも……(・p・)

>shine[e]さん
=`ω´)=`ω´)=`ω´)=`ω´)bbb
どうも、本人から頼まれもしないのに描いてしまいました。(まーそれはWくん同様といえば良し)

お粗末な絵を描いてしまい申し訳ないす。できればもっと時間をかけて描きたかった。。。酔っている自分は止められないので……申し訳ない。m( _ _ )m
2007.03.20 Tue 15:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/26-644c1cb7
Template by まるぼろらいと
