Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.04.03 Tue
|!!orz!!||


終わっちゃいましたね…1.5倍週間。。

みんなはどうだったのでしょうか。発光して早くも転生2次を楽しんでらっしゃる方。レベルを大幅UPさせた方。レモンを大量に購入された方……。
様々に充実したROライフを送られたことと存じます。



前回(2月はじめ)の2倍期間で大量LvUPを図った双羽さんですが、今回は忙しかったのでまともに狩りもできずあっという間に過ぎ去っていきました。


果たして双羽の運命は・・・



生体はこの前から何度か(金の許す限り)潜入してびくびくしながら盾を投げまくってますが、やはり貧乏症なワタシにはお財布に優しいペノ池がお似合いらしく……

いつまでも・・・ペノ池


ヾ(`ω´)ノ いちおーレベルあがた!
||!orz!||でもレアでない。。。



RO自体はまぁ「せっかくの1.5倍でやる気も1.5倍になるかと思いきや、時間がなくてあまり活きてはいない」という感じで、さほど手ごたえのない一週間でしたね……



あと、丁度土日をはさんで所属ギルド「§Open Your Mind§」のオフ会が開かれ、いつもPC越しに遊んでいる面々と初めて顔を合わせてきました。
ヾ(´∀`)ノ 楽シカッタネー。マタイコウネー。


(そしてこれからは記事の最初に絵を載せるのを義務付けようかとも考え中。。。無理カナ?)
ぷせる
OFF会行けなかったorz
なんかもーリアルがヘンテコすぎてスケジュールカッツカツですた(´・ω・`)
次は(あるかわからんけど)行けたらええなぁヽ(*´∀`)ノ
2007.04.04 Wed 01:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/30-15d98d2c
Template by まるぼろらいと
