Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.04.10 Tue
ラグナロクオンラインファン感謝祭「イラストグランプリ2007」の〆切は16日。。。




Σ(・ω・ノ)ノ うぇ!? あと一週間!?

はい。当然の如くまだ完成していません。

というか完成どころか原画の段階です。工程でいえば

構想

原画

取り込み

色付け

仕上げ

完成。。。



;'Д')全然完成までとおいっ!!

まあ、それでも間に合わせるのが双羽くおりてぃ。。。
間に合わせて見せ……ますよ!(;`ω´)ー3


さて、規約によって絵を公開することができないのですが、どんな絵を投稿するかというと、最新アップデートのフィゲルエピソードより、キルハイルクエストを題材にしようと思っています。

キルハイルくえ


実はこの前所属パンダGと同盟関係のMoHさんのメンバーとキルハイルクエをご一緒することになりまして、止まっていたクエストを完了させまして。。。

その関係でキルハイルが記憶にあったので題材にした次第なのです。

公開は4月29日のRJC2007の後になります。会場内にも掲載されるらしいので、もしよければ会場に足を運んでみていただければ、と思います。


まぁ、まずは絵を完成させて時間内に投稿することが重要なのですがね。

今週末は修羅場になりそうだ。。。




そういえば……
キルハイルクエスト完了時に手に入ったカード帖。もちろん即開けなのですが。






ペラリ





Σ(・ω・ノノ






希少で微妙なネタカード

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/31-272c5a87
Template by まるぼろらいと
