Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.04.15 Sun
ROイラストグランプリ修羅場……終了しました!!
ε-(=Д=)厳しい日々だった。。。

なんとか〆切前に完成させることができました!!




















……っていっても載せる事はできないんですけどね。(・∀・)

いままでこいつのおかげでROにもまともにINできなかったけど、また普通に復帰できそうです。

がんばれば転生も見えそうなチェリエル。
転生職の増えてきた下水前メンバーに参加すべく、4月中には……な感じなので、ブログ共々双羽さんをよろしくお願いします~(=▽=)


























……こんな感じな絵ですね。秘密ですよ♪(一部だからきっと大丈夫さ♪)
頭巾チャンプ

ぷせる
頭巾キターーー(・∀・)ーーー!!
ってことは殴りプリとは○なとかも一緒に描いてたりして・・・(n'∀')ワクワク
2007.04.15 Sun 22:12 URL [ Edit ]
ホワイト・ライアット
(゚ω゚)なにやらカッコイイ頭巾チャンプが?
(゚ω゚)逆毛じゃないけどこれはホワイトの将来の姿かしらん?
(゚ω゚)うんうん、髪形は違うけど、カッコイイ所がよく似てるよく似てる。



(゚д゚)
2007.04.18 Wed 19:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/32-54ccaa0c
Template by まるぼろらいと
