Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.04.21 Sat
ラグナロクオンラインイラストグランプリ展示作品選考(癌選考)がついに発表されました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_illustgrp2007/entry.html

上から見ていく感覚は……まるで受験のようだ。ドキドキ(・。・;)

癌選考では66作品が選ばれたそうです。まだかなまだかな。。。。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.













Σ('Д';)

66中60番・・・ドキドキしたZE


うおっしゃああぁぁぁあああっ!!

(=`ω´=)b

第一関門突破したぜえっ!




皆様お誘い合わせの上、ぜひ「ラグナロクオンライン ファン感謝祭~RJC2007~」にご来場&ご投票ください!!
グランプリを決めるのは、来場された皆様です!!

▼投票方法
1) ご来場された方にお配りするオリジナルショルダーバッグの中に、「イラストグランプリ2007エントリー作品リスト&投票用紙」が入っています。
投票には、そちらの用紙をお使いください。
2) ロビーに入り、インフォメーション(カプラカウンター)右手奥の「イラストグランプリ2007」会場で作品を選考してください。
投票用紙に投票したい作品の作品番号を記入してください。
プレゼントに応募される方は、GungHo-IDも記入します。
「イラストグランプリ2007」会場に設置された投票箱に、ご投票ください。
3) 投票投票者の中から抽選で100名様に、1DAYプレイチケットをプレゼントいたします!
※プレゼントに応募される方は、GungHo-IDの記入が必要となります。



だ、そうなので29日のRJC2007大会に来られる方は是非是非、うちの描いた『或る人形師の噺』も見て行っていただきたいです!
目指せ金賞!!(グランプリは……まあ、ポリンクッションだし。。。)
頭巾チャンプもでてるよ~(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/33-ccdeb344
Template by まるぼろらいと
