Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.04.29 Sun
こんにちは! お久しぶりな更新です。
ここんとこRO自体真面目にやってなかったから書く内容もなかったんですケドね。。。

今日は東京お台場でラグナロクのイベントがありました!
「RJC2007ファン感謝祭」ですね。日本一のギルドを決定するRJC2007の決勝戦をはじめ、コスプレコンテストなど(年に一度と張り切って)大規模なイベントとして、お台場コロシアムを舞台に1日中ラグナロク一色の会場でした。

さて、最近はその記事しか書いてませんでしたが、そんなイベントで行なわれた「イラストグランプリ」にわたくし双羽は参加いたしました。

せっかくなので会場まで行って来ましたよ。


ありあけー





('A')……帰り道で気付いたことです。
('A')……ブログのことなどすっかり忘れていました。


(つД`)会場の写真撮り忘れたああorz




会場は撮影禁止ですって看板あったんだもん・・・)
まぁ、なんだかんだで一人ぼっちで行ったので、話し相手もおらず、知り合いはコスプレのほうで楽しんでおられたようで、とりあえず無料配布のグッズをもらい、イラストコーナーでわざと大きな声を出して「あー、この60番の絵いいなあ」って自分の絵に投票したり、アイテム付きのCDを買ったので、特にやることもなくなった双羽さん。


何があったわけでもなく、ただ往復しただけのような感じでしたorz

やっぱ誰かといったほうが良かったかな。。。


ちなみにこれが今回会場へ行った人がもらえるリボンです。
朱色のー

リボン(朱)
色つきリボンシリーズの朱色版です。

でも、今までとはちょっとちがう機能付きなのです。




りぼーん

(ノ'Д')ノろぉどおぶぅ…ヴぁぁみりおんっ!
リボン(朱)


と、物理攻撃時1%の確率でLovLv1が発動するというワタシ好みのネタ装備。
5月29日でおまけ消滅って言うのが痛いですけどね。

ほかにも「らぐな☆がーるず」なるユニットのCDに「避暑地の帽子」という新アイテムもついていました。
ぼうしー

DEF+1 VIT+1の効果があり、cスロットも付いています。
まぁ普通のsつき頭装備といったところですか。
でも、双羽さんの着眼点はあくまで見・た・目! かわいければ無問題。
公式のイラストでかわいくアコたんがかぶっているので安心安心。








きもいな。。。

(ノ´Д`)ノ,;・: グハッ! キモッ!
いや、グラサンマゾクルセだからキモイわけじゃないよ。。。
なんだか頭が大きく見えて、体格のいいキャラじゃないと似合わない、という微妙な帽子でした。。。期待してたのに。。。



ま、そんなこんなで今年のRJCも終了しました。
月課金もすませ、これからはまたちょくちょく顔出すことになると思います。転生も目標です。

でわ!


(なお、イラストグランプリの作品公開は各賞発表後(5月中旬)になりますので、しばらくお待ちください。。。)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/35-273bb629
Template by まるぼろらいと
