Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.05.24 Thu
皆さんお久しぶりでっす!!
忘れてませんか? 双羽ですよっ!!
チェリエルアニメ


つд`)オモイダシテッ!!

一月ぶりの更新ですか。SurtにINする機会も少なくなったので仕方ないのですが、今回は更新ネタが出来たのです。

4月から本ブログの内容を占めていた「ラグナロクイラストグランプリ」が遂に完結いたしました。
果たして結果はいかに。。。


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_illustgrp2007/
つд`).・;,負けた。。。


まずは今回結果が出たことで公開できるようになった作品紹介から。
或る人形師の噺

『或る人形師の噺』 作:双羽

キルハイルクエストを題材にした作品でした。
頭巾チャンプなど身内ネタを含んでいたのはそうですが、全体的に暗かったのが敗因でしょうか。

やっぱ皆さん絵上手い人ばっかでしたね。もっと精進せよということなんでしょうかね。
また何かの機会があればこういう大会に参加していきたいと思います!


著作権表示
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
しいねちゃん
↑のコメけしといてね(つД`)
リンク貼ってるところ全部回らないと・・・
2007.07.05 Thu 20:34 URL [ Edit ]
双羽
あれですか? ウイルスってやつですか?
しいねちゃんは利用されたってやつですか。
なるほど了解削除しときました(゚д゚)b
2007.07.09 Mon 18:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/37-9950ef44
Template by まるぼろらいと
