Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.07.20 Fri
まずは報告から。
アブラカタブラをおぼえたW教マスターであるところの神津双羽は相変わらず下水前でアブラカタブラのネタぶりを披露しておりました。

MEせーじ くるせーじ


ですが、前回のとおり"期待していた"クラスチェンジ(mobをMVPBOSSに変化させるスキル)が出ました。
今回のMVPはミストレス。人数さえ揃えば大抵のMVPは狩れると高をくくっていたので、軽く考えていたのですが、飛ぶわ飛ぶわで処理に相当な時間がかかってしまいました。

MAPにいた皆様と、捜索、処理してくれた仲間の皆さんに多大な迷惑をかけてしまいました。本ブログにおいても謝罪いたします。本当に申し訳ありませんでした。

今回のことで、アブラが少し怖くなったそううです。今度からはアユタヤイベント会場、通称ドッシでアブラ会という形でやるようにします。
是非是非集まってください!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/39-bf505f0c
Template by まるぼろらいと
