Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.08.28 Tue
今日のブログは開設以来一番長い記事なりそうな予感がします。

本日は当ブログの顔、うちのメインキャラであるところのチェリエルさんのお話です。


昨年の秋に誕生した黒髪の天使、チェリエルさん。


いままで


転職

こんなことや

遭遇

こんなこと

包囲

こんなことがあったりもしました。


うちにしては珍しい純戦闘型(ネタ無し)として成長し、期待以上の戦力となってくれました。(゚д゚)b


きらきらきら……

盾クルセへと転身を果たし、

かこまれすぎ

かつてない本気の狩りをしてくれました。

休息

時には倒れることもありましたが

果たして双羽の運命は・・・

夢だった生体デビューも果たしてくれました。


「クルセイダーの魂」とのコンビネーション、
豊富なシールドスキルの超防御力、
そしてなによりそのあどけなさを持つ容姿で、

かつてないスピードで修練を積んで行きました。




そしてついに昨夜。。。。

ミッションコンプリート

というわけで昨日無事発光式を終えました(゚д゚)b
ここのところもう発光が見えていたので生体散財狩りとペノエコロジー狩りを繰り返しながら着実に近づいていました。

廃剣士たんカワユス

現在すでに転生し、こんな感じなのですが

昨日の時点では転生するつもりは、実はなかったのです(゚д゚)

お金もありませんでしたし、死に放題コースも味わいたかった、というのが正直なところです。

ですが、発光後、式に参加してくれた皆さんの協力により半分寄付のような形で転生費が集まり、ジュノーへと向かったのです。

Lord of VALCYRIA

「ついに転生か……思えば長い道のりだった」
そんなことを思いつつも道を進みました。
パラディン

先輩パラディンも応援してくれました。
VALとぴぴとしいね

そして……

ヴァルキリーとの謁見を果たし、戦士として更なる成長を言い渡されました。


そんなこんなで転生です。
なんか、してみると結構あっさりと転生しちゃいました。

おねんね あおいぜ
とりあえず恒例のイベントをしてみたり、
Lv20まであげてみた(゚д゚)
トレードマークのドレスハットを装備するためにLv20ハイノビにしてみたり……


テンションあがって夜遅くまで転生ライフを楽しんでいました。付き合ってくれた皆さんありがとうです。m( _ _ )m

はやく生足パラディン(゚д゚)になりたい気持ちもありますが、ハイ剣士たんのかわいさに萌えてしまったので、しばらくはハイ剣士ライフを楽しみたいと思っています。
応援、ご協力、お祝いをしてくれた仲間のみなさん、本当にありがとうございました!










いってくる!

Thank you for RAGNAROK!!

おしてー(゚д゚)ブログランキング始めてみました
スポンサーサイト
Ragnarok Online    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
ピピコ
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

廃剣士かわいいから。。。
そのままでもいいかなと思いつつも。
そううさんが、ゲスイ初の女パラに
なる日を楽しみにしてますw

2007.08.29 Wed 01:08 URL [ Edit ]
ホワイト・ライアット
転生おめでとうござーます(´ω`)

生足期待しております(゚д゚)b
2007.08.29 Wed 15:54 URL [ Edit ]
双羽
>ピピコさん
 ありがとうです! チェリもピピちゃまのハイプリには色々とお世話になりました。もう少しでパラになるので、またよろしくお願いします!

>ホワイト・ライアット
 生足はとてもいいものですよ(*゚д゚*)
ドラブレ上納要員になる予定ですからこき使ってください(゚д゚)
2007.08.30 Thu 01:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Top↑
TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/40-c6369319
Top↑
Template by まるぼろらいと
