Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.08.30 Thu
したえ

チェリエル新お絵描き計画始めました。
パラディンになったらやる気出して一枚描きたいと思うデスヨ(゚д゚)
これはそんな計画のひとつ。

さて、廃剣士ライフを過ごす双羽ですが、前回の裏話的なかんじで今日はお送りいたします。

Lv95になってから現在最高ランク狩場として敷居が高いレッケンベル生体研究所3Fでの狩りをしていましたが、

死ぬほど金かかる(゚д゚)んです。

まぁ、死にさえしなければクルセとしては相当な効率が望めるのですが、アサシンのように隠れることも出来なければ、モンクのように一撃で落とすことも出来ず、

ディフェンダーで耐えつつ

魂ブーメランで削っていく

という戦法です。

中Lvから通っていたペノ池で稼いだお金のおかげでそれなりに財布も潤ってましたし、あまりほかにお金もかけなかったのですが、白ポとおもちだけでざっとペノc2枚分くらいは使ってます。

おかげで散財することに抵抗が薄れてきたので……まぁいいやら悪いやらなのですが、そのおかげで転生までこぎつけられたと考えれば、安いものなのかな……?

で、Lv98の最後……
びふぉあ

(゚д゚)……
あふた

\(^0^)/金なくなってメダル発光でした。




(´・ω・`)発光したんだから許してちょ。。。
しいねちゃん
発光おめめとー(´∀`)うちの騎士もそろそろ散財狩りしちゃいそうです。お金がぁぁぁぁぁぁ
2007.08.30 Thu 08:13 URL [ Edit ]
双羽
ありがとうです!
発光に向けてあまりお金かけすぎると……後々散財癖がついちゃうから、あまり金かけないほうがいいかも……(゚д゚;)
桂ふぁいと!
2007.09.01 Sat 04:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/41-1780487a
Template by まるぼろらいと
