Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.01 Sat
チェリエル発光転生よりはや数日……。

発光した勢いのまま狩りに邁進するそううです。
はいおくがり


付与バッシュでハイオク2確……なんとも散財の匂いがいたしますが、かつてないスピードな1次職だったかもしれません。
それもこれも我が愛すべき旦那の陸也さまのおかげなのです(゚д゚)

あいしてるっ


転生1次魂TUEEEE!

いやまあLv57までSTRしか振らずに育ったのは、これのおかげでして。


転生1次職の魂
過去最強だった一次上位職の魂を呼び入れて、仲間の一次上位職にその能力を付与します。
キャラクターレベルに従ってステータスが増加します。50以上には増加されません。


つまり、全ステータスが補正混みでBaseLv-10の値になるわけで、
Lv57時のチェリエルのステータスは
Str 93 + 7      93 + 3
Agi 1 + 3      1 + 46
Vit 1 + 3      1 + 46
Int 1 + 1  →   1 + 46
Dex 1 + 1      1 + 46
Luk 1        1 + 46

このように変化するという最強仕様なので、一気にSTRを完成させてしまいました。

そんなこんなであっという間にJOBもあがり、目標としていたJOB47に近づいて行きました。


どこかでみた

(゚д゚)アレ……どこかで見た風景ダナ……
メダル発光に引き続き、メダル転職も終え(゚д゚)
そのままアインからジュノーへ!
事前情報により転職に関しての話はしておいたのだ。



そうう「転生ってもう一回ヴァルキリーにあいにいけばいいんだよね?」
某転生者「うん、だからジュノーだね」




あかでみー

そんなわけでユミルの書が保管されるアカデミーへと再来店(?)
さあ、転生と同じルートでいけばいいんだな!








 (゚д゚)アレ……

再び迷いながらもユミルの心臓に到着。さあ、ワタシをパラディンにしておくれっ!




……?
(゚д゚)……アレ、クリックしても何も起きないぞ……
(゚д゚)……仕方ない、調べてみるか……


・・・
・・






(゚д゚)って、次からヴァル様の下へ行くにはユミルの書から行くのか!
どうやら、勘違いをしていたようで。
この瞬間を待っていた!

そして、前回応援してくれた先輩パラディン様に話しかけ、長年待ち続けたお言葉を頂きました。

最後の最後までボケをかましつつも、ついに……
生足パラダイス

ナマアシ☆パラダイス!

夢に見たパラディンの姿に感動ですよ(*゚д゚*)
この重厚さと露出度とのギャップ!
仲間を守る装甲の隙間から見せる白い肌のコラボがた、たまらんですたい!(゚д゚)

これからはみんなの盾となり、剣となり、そしてみんなのために唄を奏でる、そんなパラディンになっていければいいナ、と思うデスヨ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/42-737144a6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。