Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.09.09 Sun
AM3:00……
今日は……ホント疲れた……


今日はゆりかごGのOFF会だったんですが

OFFっていうか旅だったね(n゚∀゚)

まあ、なんともツッコミどころ満載なところがOFF会っぽかったです。
今回はゲームを超えた激しい内容でお送りいたします


■ツッコミどころ1
集合が「ディズニーランド入り口に10時」だったので、まあ早めに起きようと目覚ましをセット。。。


・・・・ジリリリリリリリ


・・・・


(゚д゚)! はっ、あ、あれ……9時!?


というわけで寝坊遅刻です。

……なんか寝付けなくて狩りしてたのがいかんかったんでしょう。


■ツッコミどころ2

まあ、連絡を取りつつもディズニーランドに到着。

着いた時、メンバーはご飯を食べていたらしく、しばらくメールが帰ってこなかったので、とりあえずチケット買って入場。

エントランス
(携帯電話の写メなので画質はお察し)

双羽「はぁ、ランドのほうは1●年ぶりだなあ……」


・・・・プルルル プルルル


双羽「お、せいちゃんからだ」

OFFの主催者、セイさんからの電話でした。

せいちゃん「いまどこー?」

双羽「んーと、入り口のお土産やさんみてるよ」

せいちゃん「うん、わかっ……」

・・・・プー、プー

双羽「……きれた」



で、ちょっと経って


・・・・プルルル プルルル


双羽「また、せいちゃんだ」

せいちゃん「あれー、そうくんどっちにいるん?」

双羽「どっちって……? あ、またきれた」




どうやら電波の調子が悪い様子。



・・・・プルルル プルルル


せいちゃん「そうくんシーにいる?」

双羽「C? Cってどこだ……?」


・・・・



……あ、なんかすっげー嫌な予感がしてきた(゚д゚)



・・・・プルルル プルルル

双羽「ね、ねえ、もしかしてシーってディズニーシーのこと?」

せいちゃん「ん、うちらシーにいるけど」



……(゚д゚)……



(ノ゚Д゚)ノ




Σ(゚д゚)
(携帯電話の写メなので画質はお察(ry)

ア゛ァァァァァァァァ!\(^0^)/


いやはや、皆様にはご迷惑をおかけいたしました……。


■ツッコミどころ3
まず最初に乗ったのは去年できたばかりの「タワーオブテラー」

その待ち時間中、ホテルのオーナー、ハイタワー氏の話で盛り上がり、
ハイタワー氏
(携帯電話の写メなので画質は(ry)

様々あった絵の中全てで握られていたこの拳がとても強そうだと、皆のお気に入りになり、

「今後、ディズニーランドのマスコットはハイタワー氏になりハイタワーランドが併設される」
「全アトラクションのゲストとして配置されてそこらじゅうでハイタワー氏が……」などなど、

終始、いじられ続けていました(n゚∀゚)

どこぞの頭巾の人を思い浮かべたのは内緒です



■ツッコミどころ4
結局夜までディズニーシーを楽しんだ後、飲み屋に移動し酒盛りを始めるメンバー。やたら食う人や、やたら凝った酒を頼む人やいろいろでしたが、終電を逃すと危険なので日が変わる前にはお開き。それなりに家まで距離のあるうちでしたが、色々疲れたのでまったり座って帰ろうと思い、乗り換えせずにいたところ。

0:00(目的の4駅前の駅) 当駅へは本日最後の電車となります


……(゚д゚)……


ア、アレ……てことは……


カ、カエレネエーッ!!

ま、まあ……とりあえずそこまで行ってネカフェにでも寄るか……

ということで、乗車。揺られること1時間弱(しかも各駅)


周りを見てみる。

……(゚д゚≡゚д゚)……


ネカフェがねえええええっ


そこで双羽のとった行動は……当然……







徒歩で帰りましたとも! 約10km!




そんなこんなで家に着いたのはAM3:00……

今日は……ホント疲れた……





たそがれゆりかご

(けーた(ry)
スポンサーサイト
双羽
>saifu1115さん名義コメント
本人なら失礼しましたが、怪しいURLなど貼ってあったので削除させていただきました。
2007.09.09 Sun 13:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/44-980e4583
Template by まるぼろらいと
