Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.10.19 Fri
PCつけたけどROにINするのもなんか……ってかんじだったので、
久しぶりにブログを(゚д゚≡゚д゚)ウロウロ

しいねちゃんのブログにてブログバトンを見つけて読んでみるとなにやらうちにも回されている様子。

自分のことを書くのは照れくさいのでいままで避けていましたが、今日はやってみようとおもうですよ。

てれてれかきかき



書けない部分は省略でw

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

まぁ、うち自身書くの苦手だし直接回すのは避けておくです。

【2】お名前は?

双羽です。「そうは」やら「ふたば」やらいろいろ読み違われますが「そうう」です。(これはネット上のHNとして使用しています)
RO内では「双羽」「チェリエル」「フロレアル」などなど

【3】おいくつですか?

永遠の17歳 気づいたら21歳です。

【4】ご職業は?

後もう少し学生さんです。

【5】ご趣味は?

趣味なのか仕事にしたいことなのか分からないけれど、多趣味です。
ゲームクリエイト(全般)、イラスト、料理……でもそれって時間があるからできることなんだよね。

【6】好きな異性のタイプは?

奥ゆかしい方……と、妄想していたけれど現実的に考えると、趣味が合う話しやすい人、かな?

【7】特技は?

体前屈以外の柔軟w 我流の棒術(「゚Д゚)」<アチョァ

【8】何か資格を持っていますか?

運転免許すらないや……そろばんとか……子供の頃のものしか。

【9】何か悩みありますか?

努力できない自分

【10】お好きな食物と嫌いな食物は?

あまいものすきー
べちょべちょするものきらいー

【12】あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

さみしいので誰かを誘う(゚Д゚)すでに一人旅ジャナイ

【13】好きな芸能人は?

んんー、あまり考えないな。好き嫌いないかも

【14】あなたを動物に例えると?

しろくまー(でも獰猛じゃないですよ)

【15】今までで1番うれしかった事は?

なんにしても達成感っていうのが一番うれしいよね。

【16】カラオケでよく歌うのは?

PornoGraffitti全般、ノリでアニソンなど。

【17】恋をするとどうなりますか?

胸がきゅん、となってしまう

【18】最後の発信、着信履歴は?

実家から送られてきた野菜に対してのお礼の電話
彼女からの電話とおもったら親父からかかってきたOTZ

【19】何のシャンプー?

ダヴ (゚Д゚)もいすちゃーみるく

【20】もし100万もらったら?

デスクトップPCがほしいけど、まずは運転免許取得……

【21】今日何件メールきた?

6件(4件は就活関係のメールOTZ)

【23】結婚相手に求めるポイント

愛があればド田舎でも生きていける人

【24】今の着信音

自作の曲

【25】今日の晩ご飯は?

なににしようかな。焼きうどんでもつくろうかな。

【26】異性のこんな事をされたらひく3つ

・下ネタを普段平気で言う(酒の席なら可)
・公衆の面前でらぶらぶ……

まぁつまり周りの目を気にする性格なんですよね。うちって。

【27】オススメ映画は?

最近見たのはダイ・ハード4など

【28】回してきた人の印象は?

しいねちゃんです。
好青年という文字がぴったりと当てはまる人。

【29】好きなお酒

最近モスコミュールがおいしいです。ジンジャー(゚∀゚)ウマー

【30】本当に酔ったらどうなる?

「ウコンの力」で逆に止めをさされました。
(でも今のところ意味不明な行動はしたことがありません)

【31】最近読んだ本は?

教科書……

【32】初キスは?

あります。といっておく

【33】好きな動物は?

猫派、犬派?なら猫派ニャー でも好きなのは小動物。

【34】右利き?

右です。

【35】今一番欲しいものは?

何も考えずに遊べる時間。

【36】好きな季節、嫌いな季節は?

春はいいにおいがするよね。
夏は視界が明るくてひろいよね。
秋は少し寂しいかんじがする。
冬は逆にあったかいよね。

【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

自分の作品を形にして世界に広める(時間は修行にあてる!)

【38】子供のコロに抱いてた夢は?
ゲームクリエイター。おっ、これは夢に近づいている!
(だが、文集をみると「社長さん」とか意味不明なことが。。。)

【39】ジェンガは好き?

ジェンガの下の方が好きw

【40】好きなくだものは?

果実はオールOKだけど、強いて言うなら青りんご(甘酸っぱいあれは恋の香りに似ている)

【41】1年前の今日何してた?

絵を描いていたか、ROをしていた

【42】キュンとする行動、妄想してください

彼女はきつく抱きしめられ体を強張らせる。
だが、その感情を汲み取ったのか四肢から力を抜き、言った。
「……うん」

【45】このバトン長いと思う?

普通10個くらいじゃないの……?

【46】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイって何味なんでしょうか

【47】あえて言うなら何オタク?

妄想ヲタk ゲームオタクなんでしょうかね。

【48】何才で結婚したい?

人生設計では26,7歳

【49】今テレビみてるならその番組は?

暴れん坊将軍「泣きボクロの女」

【50】REGGAEは好き?

レゲエ? 音楽かな。どんなジャンルでも音楽は好きです。

【51】俺の嫁にこい!

だが断る! むしろオレのよm(ry

【52】自分の性格を二言で言うと?

自分好きな寂しがり屋

【53】将来の夢は?

もち! ゲームクリエイターw

【54】リアルに1ヶ月後何したい?

みんなで変わらず遊んでいたい

【55】青春はいつ?

ちゅうがくせー。でも成就したのはつい最近……

【56】今誰に会いたい?

今の自分の考えを変えてくれる人

【57】10年後の自分に一言

視力1.5から落とさないようにっ!

【58】じゃがりこは何味が好き?

ポテロング派だぜフーハハー

【59】携帯何使ってる?

Winじゃないau機種

【60】気になる人は?

んんー、彼女に怒られるから言わない(゚Д゚)

【61】この時期の目標は?

真面目に就職活動

【62】睡眠は1日どのぐらい?

7時間以上寝ないと足りない、のに最近は4,5時間くらい;

【63】今観てるドラマは?

水戸黄門 火サスとかよくみる。

【64】今日うれしかった事は?

朝ちゃんと起きられたこと。


以上ですかね。かなり長いバトンだったけど、これってある意味自己分析だよね。就活に役立てばいいな(゚Д゚)

しいねちゃん
お疲れ様~w
って彼女いるのか!
うらやましいいいいいいいいいいいい!!!
2007.10.19 Fri 22:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/46-a1ca6446
Template by まるぼろらいと
