Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.10.23 Tue
というわけでアップデート中です。

今夜あたりINしようとおもいます。

今夜はいろいろ変わってて盛り上がりそうだぬ。
オラワクワクしてきたぞ

今回アップデートの目玉はやはり新都市「ベインス」と新ダンジョン「トール火山」でしょうかね。

はたしてSurt鯖では「最凶のMVP」相手に何人の死体が並ぶんでしょうかね?

見学だけならしたいですなー(゚ω゚)

でも、うちが楽しみにしてるのはそれよりも新カード!

情報によればクルセイダーセットなるものがあるらしい(゚д゚)

これは揃えねばですよ!


アークダムカード:Atk+10、詠唱時間+20%(スロット:鎧)
あーくだむc

パーメットタートルカード、フリーズタートルカード、ヒートタートルカードと共に装備すると、追加でStr+1、Int+1、Def+2。SP回復力+10%、詠唱時間-10%。シールドチェーン、サクリファイスで与えるダメージ+10%。
クルセイダー系装備時、カードセット効果に追加で鎧に聖属性を付与。

見た感じアークダムcとヒートタートルcがちょい高めかな……?

でも、効果自体はそれなりに期待できそう!

チェリエルの主装スキル「シールドチェーンの威力増加」とSP回復力UPが魅力(゚д゚)b
(……でも、靴(フリーズ)と頭(パーメト)がかわってSPが大幅に減るからトントンかな……?)

どっちかといえばGXクルセ向きのセットかも。なにより聖鎧化がとても大きい(゚д゚)b
肩と武器と盾はそのままみたいなので、持つだけ持っておきたいセットって感じかな。


ほかにも汎用装備として使えそうなこれもほしいかも!

りむーばー


リムーバカード:MaxHP+800、HP回復力+10%(スロット:鎧)
精錬値が高くなるほど、HPの増加量が40ずつ減少する

……て、あれ? 読み違えてた?

精練値でHPが40づつ減少するのかOTZ

増加かとおもってましたサーセンwww


んむむ……じゃあイラネェか……(゚д゚)


あとは各種ドロップ系のカードも興味アリ。おそらく未実装で倉庫に眠ってたブレイザーcも実装されると思うね。オラワクワk(ry


また、今夜遊んだら感想でも書こうかな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/47-7aa427c6
Template by まるぼろらいと
