Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2006.12.20 Wed
≡゜ω゜)ノ おっすオラ双羽!

クリスマスが近づいてきましたね~。

カラオケパーティの幹事をしているので、楽しみな反面ちょっとドキドキなクリスマスになりそうです~。

さ、ROの話に参りましょうか。

以前のキャラ紹介の中にはいなかったのですが(というか、まだ作っていなかった)
わたしには「せいりゅう」というキャラがいます。
せいりゅう~


RO同期で開始時からの友人のカムランこと「せせらぎ」がGXクルセになるというので
「ここは、S4Uダンサーをつくるべきであろう!」と勝手に思い込みアーチャーを作成。
その名を「せせらぎ」にあわせ、「せいりゅう(清流)」と付けたのです。

今日、溜まり場に戻った時にいた2人にこういわれた。
ア○○ーくんとゆ○さん


そう。恋音を作ったときもそうだったのですが、弓職は40転職な上、弓と矢さえあればLv30台からジオグラファー狩りにいけるので、

普通にプレイしても光の速さで転職できてしまうのです。


せいりゅうの過去1せいりゅうの過去2
(せせらぎとせいりゅう)


で、転職会場へ向かったせいりゅうと2人。

転職条件。

美人の試験官ボルワージュさんによると、どうやら厳しい試験らしい。
早速挑戦することに。

ダンス試験開始!


試験の内容は十字の形の床を指定どおりに踏んでゆくというもの。
ダンスダンスレヴォリューションが思い出されますね……
;´Д`)……というかタバコ吸いながらダンスて……

T_T

時折失敗しながらも何回かやると慣れてきた様子。



マグナムブレイク!
最後のポーズはマグナムブレイク!!




無事にダンス試験を終え、再びボルワージュさんの下へ。
やたーぃ
やたーぃっ! 転職完了~。
あの扇情的な腰の動きがうちのものにっ!

∑(ε´∀`)キンギョー


手伝ってくれたアフ○ーくん、ゆ○さんありがとねー。



と、そんな感じで転職したせいりゅう。
せせらぎとGX狩りにいってもよし、恋音と一人合奏をしてもよし。
これからの活躍に期待! なダンサーになりました!













わたしのダンスをみてっ!

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*うわあい
初カキクケコしっつれいしま~す
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どっから迷いこんだ俺!

双羽たん(;゚Д゚)絵がうまいね!オラわくわk(ry

転職おめでとうですよ( ´∀`)最初ダレカトオモッタヨー

(n'∀')もしOYMへ来てくれるのなら「俺は」大歓迎だよ~~~………ダブルマスターなのでデスペナ推奨アサシンこと『あんみ』に連絡とらなあかんですな~
OYMサイトのURLぺたぺたしときまーす

(*´ё`)それでは♪またひょっこり遊びにくるよ~~

PS(パンツスメル):リアルで23日引越し予定です。ネット環境が一時凍結状態になるのであしからず☆
2006.12.21 Thu 21:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/5-6f88ea50
Template by まるぼろらいと
