Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.11.05 Mon
ひとときのゆめ


下水にかえったら久しぶりにしゃい君がいた。シャイ君は黎明でレースするっていうので、こっちはW君とコンビのドラブレで参戦することに……。


シャイ君割るのHAEEEし、機動力TAKEEEEし……

こっちは速度もポタもなくセーブ地点から徒歩でとぼとぼ……


(゚д゚)勝てるわけがなかった。


正確な数は調べてないけど、ドラブレの倍以上割ってたね´∀`)

まぁなにはともあれ、おかえり、シャイ君´∀`)b
ホワイト・ライアット
Gvご協力どうもです。
残念ながらしゃいさんには惨敗でしたが、楽しめました(´ω`)
現状、砦取得は無理かと思ってましたが、意外と狙えるかもしれないと手応えを感じております(´._ゝ`)

ドラブレの黎明(夜明け)も近いか・・・?
2007.11.06 Tue 20:04 URL [ Edit ]
双羽
>ホワイト・ライアット様
来週もゲリラ戦ですかコレ?
新規垢つくって2PCアコでもつくろうかしらね(゚д゚)
がんばれ逆毛マスター´∀`)b
2007.11.09 Fri 01:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/50-f4c6441b
Template by まるぼろらいと
