Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2007.12.20 Thu
転生した辺りからぜんぜん更新しなくなって、ついに一月以上忘れてしまいました;;

今日はなんだかログインゲー気味なので、INは断念。ガンHOさんがんがってください。
そんなこんなでブログ更新しよう。


まぁ
しんだ

たんなるSS整理だったりします。


さて、アニバーサリーですね(遅い)

やったことと言えば、コモドでちょこっと遊んだことと、モンスターサイドストーリーだけなので、今日はそのクエストについての報告をば。

モンスターサイドストーリーズとは半年前から1話づつ公開されていった日本クエストなのですが、今回のアニバーサリーで最終話を迎え、クエストとしてアイテムや経験値がもらえるようになり、クエストをやるひとが増加中。一緒に回ってた人も結構いました。
いずー

内容は普段戦っているモンスターたちがNPCとなり、彼らの抱える悩みを解決していく、というものでかわいいモンスターたちとのふれあいや、各所に入れられたミニゲームなどで楽しめるものでした。
ストーリーも双羽好みのハートフル+シリアスな話でかなり楽しく回ることができました。
まみーたん


話的には結構ながいですが、ストーリーやツンデレがグッとくるのでぜひぜひやってない方はやることをお勧めしますよ!
(報酬はベース3Mと若干の耐性付のアクセ【スモールブックペンダント】です)




まぁ、ドラブレに上納かかってて700kほどもっていかれたのは内緒。




.。o○.。o○その他、ネタ的なプレイ画像.。o○.。o○

らいあっ党

- ホワイト・ライアッ党がエンペルームを占拠しました。 -



モビルスーツ
オーキッシュ+鳳凰の冠+チェリエル=モビルスーツ!?



いぬ

料理王オルレアンを読んでみた。


神器

神器3次クエの報酬OTZ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/53-6321f00e
Template by まるぼろらいと
