Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.25 Fri
過去とは……何のために存在するのだろうか。
此れを記録、此れを前暦、此れを因果……。

では未来とは……。
此れを希望、此れを招来、又因果……。




(='〇'=)はっ!? どうもそううです。

最近寒いですね。あらゆるところで雪が降ったり、積もったりと……。
雪国出身のワタシとしてはアタリマエの光景なのですが、それでも寒いものは寒い!

暖房。ヒーター。エアコン。フル稼働ですよ(='ω'=)サムイヨネー

だからといって部屋にばっかりこもっていませんよw就活ですよ就活w
そんなワタシもみっちり就活中であります。新卒採用のために企業をはしごする毎日であります(嘘)
まあそれでも現在内定の一歩手前まではいけてますから就職浪人なんてことはないと思う次第ですが。。。

さて、ブログであるところのラグナロクなのですが。いまさらに思います。


(=’ω’)ブログ書くほど何かをしているのだろうかっ!?
ワタシそううですが、血の滲む想い(?)で転生をしたのにもかかわらず、パラディン【チェリエル】はいまだLv80で下水パーティーのLv域の足を引っ張り続ける日々。。。

死亡


ブログでも某伝説の方のような記録を残しているわけではないですし、某ズキニストさんのように+10頭巾やGvに希望をもっているわけでも無し……。

Gv


新しいキャラクターばかり作り続け、過去を振り返れば、自分のメールアドレスはキャラクターデリートの記入で覚えたような前歴しかない。



……はたしてそれでいいのでしょうか……。


ワタシの作ったキャラクターたちはそんなに簡単に消えてしまうものなのでしょうか。



否!! 断じて否であります!!


すでに一つのアカウントのみのプレイに絞っているのです。だからこそ、自分のキャラクターにしっかり情を持ち、愛を捧げて上げなければなりません。そうしなければ同じ結果を招来してしまうだけなのです。


人と人は必ず因果で繋がっています。
それは現在過去未来、すべてに繋がるものです。ラグナロクの世界で繋がった人と人の因果も同じです。その世界の住人であるチェリエルたちにとっては、彼らキャラクターたちこそが因果なのです。


双羽/黒髪天使

ワタシはそうう。それであると同時に【チェリエル】であり【双羽】であり【神原美羽】であり【ちぇりえる】であり【チェリファ】であるのです。

そう。過去は振り返るもの……でも、振り返るだけ。体は常に前に向けていなければならない。
そして未来は見据えるもの……来る未来は誰にもわからない。だから見据えるだけ。決めるのは誰でもないのだ。

つまりは、現在を生きることこそが、物事のすべてなんじゃないだろうかということです。
過去の過ちは記憶しておき、未来への希望を見据え、それを現在に生かせばそれでいいのです。



















(='〇'=)はっ!? 

あれ……なんか頭の上から聞こえてきた気がしたんだが……。


まぁそんなこんなで今日もベッドにもぐりこむ双羽でした まる
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.25 Fri 23:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/56-1c2f39d9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。