Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2006.12.21 Thu
木漏れ日のおひるねAFK

ひさびさの大作です~。
(まぁ講義の提出作品用に描いたものだったりするが……)
ぷせる
( ̄□ ̄;)!! 尻尾??!

相変わらず絵が上手ですねぇ~~ww
2006.12.21 Thu 20:34 URL [ Edit ]
お上手ですな~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
ぷせるもそりゃ尻尾に惹かれますわ♪


プセル→(#゚Д゚)=○)Д`.;・:オキャンピー


あ、過去日記もすべて読ませていただきました☆
( ´∀`)………最高です♪チェリエルの今後に期待です⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡チェーーーリエーーーール

(n'∀')指がすっごいキレイっす♪絵って心癒されるっす☆唯一の真面目コメントっす◎

(v´A'r)したらな
2006.12.21 Thu 22:08 URL [ Edit ]
ぷせる
>しえんさん

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:オキャンピー
こうじゃなくて・・・

#ノ-_-)ノ ┴┴)Д`.;・:アジャパー

こう!!!!

って、何でここで返信してんだろ・・・orz
2006.12.22 Fri 02:20 URL [ Edit ]
双羽
毎度コメントありがとうございます。

>ぷせるさん
絵の感想がなによりうれしいです。
クルセイダーのかわいさを全面に出してみました。

>シエンさん
黒髪天使冒険記は……真面目に書きすぎてしまった点がきついです……。SSとミスマッチだったので、方向性はまだ決まってません。でも、次回作は必ず作りますので楽しみにしていてください。
(小説版がまだならば是非小説のほうも……ヘボいですけどね)
2006.12.24 Sun 04:17 URL [ Edit ]
>ぷせーる
(´・ω:;.:... 最近になって

(´:;....::;.:. :::;.. ... ぷせるの鬼嫁っぷりが

               理解できましt………

゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!


>ラヴクルセイダー
小説風味でもネタ風味でもどっちもよさ気ですなぁ~♪
よかったら両方…(ぁ
( ゚д゚) また声かけますわな~♪でわわ!
2006.12.25 Mon 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/6-9ddf971c
Template by まるぼろらいと
