Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2008.02.25 Mon
とりまってなに?

ドラブレのGvだけ参加しましたが、こんな感じでした。
ホワイト君お疲れ様でした。
マンソン
吹いたwww
逆攻めが逆毛攻めになってまじwさんっていうかドラブレ怖ぇええええってなったよ。
最近そうたんみないです。元気ですか。
てか!!!てk!!いつマンソンの絵を描いてくれるのかなぁああああって期待していますよ!
2008.02.27 Wed 17:19 URL [ Edit ]
ホワイト・ライアット
いいんだ・・・いいんだ・・・どうせ・・・どうせ俺なんて・・・っ!



ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2008.02.27 Wed 23:10 URL [ Edit ]
しいねちゃん
すごくドラブレっぽい…
これがドラブレクオリティなのか!?
2008.02.28 Thu 16:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/60-e1dc0b0a
Template by まるぼろらいと
