Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2009.03.11 Wed
初恋の人から双羽さんへお手紙が届きました。




双羽、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できない双羽をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に双羽が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。双羽は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに双羽はおじいさんのように穏やかでした。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、双羽にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの双羽は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときの双羽は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは双羽らしいとも思いました。

双羽と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。双羽と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな双羽のことが好きでした。これからも双羽らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。



\(^o^)/ どうやらうちは、とてもエロでユーモアあふれるおじいちゃんらしい


http://letter.hanihoh.com/
というサイトがありましたとさ。
スポンサーサイト
無代
 …これは…ひどい…wwww
2009.03.11 Wed 21:55 URL [ Edit ]
ナプレシオ
双羽さんブログに初コメヽ(=´▽`=)ノ
面白そうだから自分もやってみた・・
これは・・ひどい・・\(^o^)/
2009.03.13 Fri 15:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/80-c5d03e4f
Template by まるぼろらいと
