Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2009.07.18 Sat
こんばんわ。最近落ち目のチェリエルです。
ちぇり

GvはもっぱらLKでレース。たまの狩りも80代PTでLK、レア狩りもLKで伊豆へ。
チェリエルの出番は・・・。

アルシュエル

キーッ!! アルシュエルめぇっ!!


とか、考えたりしたりしなかったり。

まあメインキャラとしてナマアシフトモモコンビには各所で活躍してもらいたいものです。



そんなチェリエルにも久々の活躍劇が・・・
あっしゅ
先日実装されたアッシュバクュ・・・異世界に行ってきました/(^o^)\

クエもせず半ば強制的にポタに乗せられて 試しに行ってみた異世界でしたが、
カプラ等が使えないのを除けば割と面白そうなとこ。

というわけで早速正規のクエをして突入。 まあ、ここは年功序列でチェリエルからでしょ。


(゚ー゚)「Ftmmにはまだ早いわね」 的な感じで。



とりあえずフィールドに出るにもクエが必要なようで、ちょろちょろと狭い町(?)のなかを歩き回ると。



/(^o^)\

ちょw ヒューさんなにしてんw \(^o^)/

ヒューさんは異世界のシュバルツバルト事務官というレアな3次職に転生したらしい。


で、フィールドにもでてみました。

かたや雪山、かたや緑広がる泉のほとりというアンバランスなフィールドでした。
おもに幼女ピンキギュラとネペンテスが狩りやすいモンスターですかね。経験値もレアもそこそこにありますし、現在狙い目。

そんなわけで、高Lv、高火力高防御を誇るチェリエルの出番っ!




1
うにゅらうにゅら・・・・
/(^o^)\ひぎぃぃ






2
うにゅらうにゅらうにゅら・・・
/(^o^)\ひぎいぃぃっ






3
はぁっ・・・はぁっ・・・


ディフェンダーでダメージは痛くないけど、精神的にキますね。大好きです。

どうもチェリエルはペノメナといい、こいつといい触手に縁があるようだ/(^o^)\
/(^o^)\「くやしぃ、でもカンジちゃう」



そんなことしてたら
\(^o^)/

\(^o^)/



先日キャラ紹介できました。キャラの性格分けもしてこうかなとか思ってたり。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/85-f9ca79c3
Template by まるぼろらいと
