Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2009.11.18 Wed
Into the Unkwon

おこんばん。そううです。

新パッチ来たので、重い腰を上げて更新です。


早速、新しいダンジョンに行ってきました。闇幼女ウマウマ。新盾ウマウマ(まだないけど)

あとヒドゥンエンチャントも興味深いですね。これでようやく特殊能力頭巾ができるかと思ったら一部の鎧だけなんですね。ザンネン。

まあ、早速 str+2シルクローブができました。 ・・・でも使い道が\(^o^)/


(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


kengsowng

そういえば先日、拳聖つくりました。
AGI蹴り拳聖です。LKに次ぐエンペブレイカーめざしてます(゚ー゚)

チェリアス(モンク) → シルフィエル(ガンス) → シルフィエル(拳聖)

と、流動的なキャラ枠でしたが、ようやく落ち着きそうです。

というか、拳聖キモいねっ! 転職したてでWくんに装備借りてガリオンいってみたら1時間でLv70になってたよっ!

いまさらだけど拳聖キモいねっ! というかエロいねっ!

pipi_ero

とか、偉大な人も言ってます。

先日の2倍期間で弓手もうっかり作っちゃったので、70代でどっか行きたい人いたらどっか行きましょう。
(ただし装備はないです。効率もお察し\(^o^)/)


まあ、そんなわけで、対ドラブレレースギルド「どらごん☆ぶれいど(通称どぶ)」はメンバーを募集してます。
ノピ蹴り拳聖マスターが完成した暁にはドラブレの割った砦を横から掻っ攫う形でいただく予定です。




アッー

まあ、いつになることやら。ですが。。。











Into(ry
ちょっと気に入った。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/92-eb70d732
Template by まるぼろらいと
