Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.08 Mon
こんばんは、そううです。

今回はホワイトくんが忙しく、Gv出れないということでパラで他Gに参加してきました。(じゃあドラブレGvじゃないじゃんってのはおいといて……)

C5
開幕レース
いつもの癖で開幕と同時に猛ダッシュ。まかりなりにもレーサーLK使い。ペコパラでエンペにぶっちぎり一着したもののLKじゃないので何もできない&そもそも取得砦だったから叩くことすらできないというオチ/(^o^)\
迫りくるレーサーをここぞとばかりに叩きのめす叩きのめすグヘヘェ……相手はいつもこんな気持ちなのか/(^o^)\(たぶん違う)

そのうちどっかの部隊が来てADSであうばばば。

Vfのどこか
対Solら
前半はSE砦。Vfのどこかだったけどどこだったかなんてシラナイオボエテナイ/(^o^)\
とりあえず川の流れに身を任せて付いていくと魔法やらADSやらの嵐……もはや何が起こってるかすら理解不能^^
やれ1が壊れた、2が壊れたやらわけのわからんGチャが飛び交う中、
死ぬ→EMC→ゴスペル→LPでゴスペル涙目→プレッシャーするとあらぬ方向へ歩き出す→やっぱり死ぬ
の繰り返し/(^o^)\さすがはエンドレストラベリング。

やっぱLKと違って盾投げプレスなど牽制ができるのはいいなあ。。。

C5
前半のVf砦攻略が予想以上に面白くなってきていたらしく予定時間をオーバーしつつもC5制圧→防衛開始。
いつもはレーサーとして魔法地帯を抜ける感覚だけど、いざ防衛側に入るとレーサーが「飛んで火に入る夏の虫」感覚にしかみえない…(特にゴスペルしてるだけだからヒマだし/(^o^)\)
まあ、虫が抜けて裏をかくから「してやったり」なのかもしれませんが(゚ー゚)ニヤリ

ET

そんなこんなで難なくC5砦取得おつかれです。

とはいえここんところのC5レース化展開は今回なかった模様(もしくは他がそうなってたのかな)
今日の経験を来週からのレースに活かしたいものですな。

ということで、まずはドル鎧を着るところから始めないと……(*´∇`*)


あ、あとWくん経費あとでDBに請求しますね^^
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.08 Mon 03:52 [ Edit ]
ホワイト・ライアット
見ろ!レーサーが虫の様だ!(某ラピュタ王族風

「さぁ攻めて来い」って待ち構えてる防衛だからこそ、正面から抜けて割れれば価値と満足感が大きいんですよぬぅ(´¬`)



経費のお客様、お帰りは、あちらでございます^^ω
2010.03.08 Mon 06:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheriel.blog83.fc2.com/tb.php/98-8d2d6011
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。