Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2010.02.01 Mon
デュエッ!
だいたいこんなかんじ。
2010.01.26 Tue
DBGv
1/24のドラブレGv。

・・・いや、平日にメンバー集まっていかにも「砦とったぜっ」的なさみしい集合写真じゃないよ??

ちゃんととりましたっ。3度目のドラブレ砦です。

( ̄▽ ̄)..o0( これで経費もしばらく大丈夫だな


来週は恒例頭巾防衛ですね。
2009.09.08 Tue
昨日のドラブレGvの様子
B
ラスト前BにてGチャ会議中



L
L砦にて






























あと、昨日のETの様子。Gv前にて
et
2009.08.30 Sun
今日のドラゴンブレイド
狡猾なわな

Gv開始直後。前回取得したL5砦にて、頭巾による狡猾な罠防衛。
どうみてもホワイト君しかひっかかりません。


とりあえず今日も人数が多めでした。ペコ職おおいし、パラでもLKでもよくなってきたのかな。

ラスト、エンペ周辺の乱戦で割とギリギリまで粘って叩いてたけど最後に塩がかかってしまた;w;
/(^o^)\ドル鎧ほしーよー。


そんなわけで今日は競り負け。
来週はがんばってドル鎧をゲットしよう/(^o^)\






勝鬨
やっぱり空気を読んでくれるマンドラ帽。
2009.07.19 Sun
    /\____/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  .|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
われろおっ!われろおおおおっ!!
GV0719
GvラストV5にて・・・・


この5秒後自分じゃないGが割ることに・・・・・・




/(^o^)\おしいっ
Template by まるぼろらいと
