Ragnarok Onlineお絵描きRO黒髪天使冒険記未分類キャラクター天使解体新書ドラブレGv
MMORPGラグナロクオンラインを自分らしく楽しむための創作系ブログ
--.--.-- --
2010.03.30 Tue
本日のドラブレGvの様子。今回は思考を変えて動画を制作。
対QM暇人同盟さんチに突入!

[広告] VPS
2010.03.08 Mon
こんばんは、そううです。

今回はホワイトくんが忙しく、Gv出れないということでパラで他Gに参加してきました。(じゃあドラブレGvじゃないじゃんってのはおいといて……)

C5
開幕レース
いつもの癖で開幕と同時に猛ダッシュ。まかりなりにもレーサーLK使い。ペコパラでエンペにぶっちぎり一着したもののLKじゃないので何もできない&そもそも取得砦だったから叩くことすらできないというオチ/(^o^)\
迫りくるレーサーをここぞとばかりに叩きのめす叩きのめすグヘヘェ……相手はいつもこんな気持ちなのか/(^o^)\(たぶん違う)

そのうちどっかの部隊が来てADSであうばばば。

Vfのどこか
対Solら
前半はSE砦。Vfのどこかだったけどどこだったかなんてシラナイオボエテナイ/(^o^)\
とりあえず川の流れに身を任せて付いていくと魔法やらADSやらの嵐……もはや何が起こってるかすら理解不能^^
やれ1が壊れた、2が壊れたやらわけのわからんGチャが飛び交う中、
死ぬ→EMC→ゴスペル→LPでゴスペル涙目→プレッシャーするとあらぬ方向へ歩き出す→やっぱり死ぬ
の繰り返し/(^o^)\さすがはエンドレストラベリング。

やっぱLKと違って盾投げプレスなど牽制ができるのはいいなあ。。。

C5
前半のVf砦攻略が予想以上に面白くなってきていたらしく予定時間をオーバーしつつもC5制圧→防衛開始。
いつもはレーサーとして魔法地帯を抜ける感覚だけど、いざ防衛側に入るとレーサーが「飛んで火に入る夏の虫」感覚にしかみえない…(特にゴスペルしてるだけだからヒマだし/(^o^)\)
まあ、虫が抜けて裏をかくから「してやったり」なのかもしれませんが(゚ー゚)ニヤリ

ET

そんなこんなで難なくC5砦取得おつかれです。

とはいえここんところのC5レース化展開は今回なかった模様(もしくは他がそうなってたのかな)
今日の経験を来週からのレースに活かしたいものですな。

ということで、まずはドル鎧を着るところから始めないと……(*´∇`*)


あ、あとWくん経費あとでDBに請求しますね^^
2010.03.05 Fri
何気なく挑戦したら某プセル氏用の神器ができてしまった。

Speed AFURO

できてからよく考えたらAGI+3でs付きって結構優秀だよね??
でもASPD目的ならヘルモーズ忘れ物、Flee目的ならさすらい帽、青とんがりとかになっちゃうのかな……
とりあえずネタ的な意味ではいけそうな気がする/(^o^)\

そういえば、いつのまにかHSEEXできる頭装備ふえたんだね。
でも、まだ頭巾はHSEできないか……
2010.02.14 Sun
太陽と月と星の悪魔
自分の視力を永遠に犠牲する代わりに攻撃速度を高める。

あくま10


あくま10でド近眼になったお(^ω^;
2010.02.01 Mon
デュエッ!
だいたいこんなかんじ。
Template by まるぼろらいと
